人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keynote cafe

skydragon.exblog.jp ブログトップ

桜の花が風に揺れてるこの街で

バタバタしている間に桜の花も咲きそろっている感じです。
この寒さで桜の花は長持ちしそうなので、嬉しかったりします。

桜の花が風に揺れてるこの街で _f0211150_16402541.jpg
やっと 青空を背景に桜の花を見上げることが出来ました。
何となく今年は無理なような気がしていたので、本当に嬉しかったです。

桜の花が風に揺れてるこの街で _f0211150_16445084.jpg
朝陽を背景に新芽が伸びて来ています。
1年中 赤い灯篭を着けているように思います。

桜の花が風に揺れてるこの街で _f0211150_1645828.jpg
白いお花も少しずつ咲き始めていて、もうすぐ満開です。
土日に満開を迎えなければいいのになぁ…とも思うのでした。

桜の花が風に揺れてるこの街で _f0211150_16453164.jpg
日陰の桜は先週から変わらない様子です。
ビルと青空と雲に桜の組み合わが好きだったりします。

毎年 楽しみにしていた場所の桜が駐輪場に変わってました。
言われるまで気づかなかったのですが、なんだかなぁ…だったりします。

そんなところに駐輪場作ったら、きっと 大変なことになると思います。
ゴミ箱を置くと、ゴミが溢れるのと同じ方式だと思うんですけどねぇ。

私は残った桜の満開の一瞬に立ち会えたら嬉しいなと思います。
桜の花が風に揺れ始めた この街で、あと少し頑張らないとです。

桜の花が風に揺れてるこの街で _f0211150_16481811.jpg
神戸のお土産を貰いました。
近くの街ですが、ゆっくり行きたい街です。
by pearl_dragon | 2010-03-30 16:56 | everyday life
line

sayu writes it


by pearl_dragon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31