人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keynote cafe

skydragon.exblog.jp ブログトップ

開業準備中

YOSHII KAZUYA Flowers & Powerlight Tour 2011 も日程的に折り返しですねぇ。
私は関西エリアを中心に7公演に参加しました。

ライブが終わる度に、次のライブまでの行けない本数を数えてます。
そして、スケジュールを調整して、行けるところはないかと考えたりもしています。

がぁ!!

ただいま 新しく始めようとしているお仕事が最後の詰めに来ています。
譲れないことが出て来て、オープン日を決め兼ねていますが、あと少し感じだったりです。

そんな訳で、更新されないblogを毎日 確認そいて頂いている方もいらっしゃるようなのでぇ<(_ _)>
よろしければ、お仕事blog(とは言えない状況ですがぁ(汗)) を ご覧ください。

また、facebookでは、無事にお花が咲いてホッとしたぁ(笑)
『Flowers Pot & Bulb - 球根観察日記 -』 も公開しております。

来週はぁ…好例の札幌遠征!! 半年ぶりのお友達も会えるし、美味しいものもたくさん食べれますぅ!!
あっ…メインはもちろん『吉井和哉』ですがぁ…ってぇ…遅いですよねぇ(苦笑)

----------------------------------
Ameba blog
< http://ameblo.jp/carbuncle-style/ >
----------------------------------
Flowers Pot & Bulb - 球根観察日記 -
< https://www.facebook.com/media/set/?set=a.129428790464743.31723.100001928690136&l=8133d70d9f >
----------------------------------
by pearl_dragon | 2011-05-22 10:18 | carbuncle style
line

sayu writes it


by pearl_dragon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31